効果を上げるDM発送術

ジブリックのDM発送が安い理由

DM発送費用が安い3つの理由

毎月のDM(ダイレクトメール)費用を抑えたい。。。。。 DM発送代行業者に、印刷物を送る送料が高くて費用対効果が見合わない。。。。 そんな方に「格安DM発送」に自信のあるジブリックが、なぜ安くDMを送ることが出来るのか、その理由をお伝えします! ジブリックが格安でDMの発送できる理由は、3つあります!

印刷から発送までをワントップで!

1つ目の理由は、印刷から発送までを一貫してジブリックで行えるためです。 遠方だから、DM発送業者に印刷物を送るだけで送料が高くなりそう。。。。そんな、ご心配を解決出来ると考えております。 ジブリックではイラストレータはもちろん、エクセル、ワード、パワーポイントで制作した原稿を、データを送って頂ければこちらで印刷から封入作業まで代行致します。 『印刷データを送るだけ』で、発送までをワンストップで行い、印刷物を送る費用と手間を省くことができます! 印刷+作業+発送料金の詳細はこちら 作業+発送料金(印刷なし)の詳細はこちら

グループプリントでコスト削減!

2つ目の理由は、グループプリントという手法で印刷し、コストを抑えているためです。 グループプリントとは複数のオーダーをひとつのフィルムで一緒に印刷をすることで、製版費を抑える手法であり、スケールメリットを生かして印刷費用を安くすることができます。 たくさんの印刷をお任せいただいているジブリックだからこそ、高い品質を保ちながら、大量の印刷をお安くご案内することができます! 印刷+作業+発送料金の詳細はこちら

OPP袋を激安で販売!

3つ目の理由は、ジブリックでは封入用のOPP袋を業界最安値で取り扱っているからです。 ジブリックでは、利用頻度の高い長3、B5、A4サイズのみを一気に大量生産することで、OPP袋を激安で販売できるように工夫しております! また、DM発送のご依頼と一緒にOPP袋をご購入いただいた際は、さらに割引いたしますので、 封筒費用を抑えることができます。 紙封筒よりも単価が安く、「中身が外から確認できる」ため開封率も上がり、購買向上にも役立ちます! ジブリックのOPP袋通販サイトはこちら ジブリックのDM(ダイレクトメール)発送の3つのポイント! お客様の中には、「格安でDM発送できるのはいいけど、仕事の内容はどうなの?」と思われるかもしれません。 安心してください! ジブリックは安いだけではありません! 安い以外にも3つの強みがあります。

DM発送の精度が高い

1つ目の強みは、配達の精度が高いことです。 配達の精度が高い理由は、大手のクロネコメール、ゆうメールをメインに利用し、DMを発送しているためです。 クロネコメールの運営会社はヤマト運輸、ゆうメールの運営会社は郵便局であり、どちらも全国的に知名度の高い優良企業! 配達精度が高い上に、お届け日数の目安の確認や追跡も可能ですので安心してご依頼頂いております。

様々な大きさのDM(ダイレクトメール)に対応!

2つ目の強みは、多様な封入パターンでも対応可能なことです。 封入パターンが多い場合、対応出来ない発送代行業者は多いのが実情です。 しかし、ジブリックではすべて手作業で作業しているため、封入パターンが多い場合でも 対応可能となっております。 例えば、学会のDM発送代行では3,000通の発送に対し、100を超えるパターンの封入作業を行った実績もございます。

小ロットのDM発送もお任せください!

3つ目の強みは、150部数からの小ロットでも対応可能なことです。 大手のDM発送代行業者の多くは、大口取引のみを扱っており、5万通以下の発送代行は対応していません。 また、大手以外のDM発送代行業者でも、2,000通以下の発送代行になると、断るケースが多いのが現状です。 ジブリックでは、他のDM発送代行業者で断られてしまった300部等の小ロットでも対応しております。

著者: ジブリック

是非、お見積りフォームよりご相談ください。
一緒に経費を削減していきましょう!

オンラインお見積り